2009年02月05日

久々の

試写会映画

* * * * * * *

うぅっ… 苦しい…


あ、すみません。
ご飯食べて満腹だったもんで…(笑)




さて、本日の試写会は

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」

でした。



感想はねぇ…

あ、ネタバレしないので大丈夫ですよ。



そうだなぁ、若返るのも苦悩するな って感じです。


できればずっと若くいたいけど、…ってもう若くないけどさ( ̄3 ̄)(←自爆)


確かに数奇な人生でした。






…珍しく泣かなかったなぁ。


「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」は7日公開です。


posted by 藍 at 23:30 | Comment(9) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これブラッド・ピットのやつだよね?
80歳の体で生まれた男の数奇な人生ってやつか。
ちょっと気になってた映画だなぁ…

でも見るかどうかわかんないけど…^^;
Posted by きよきよ at 2009年02月06日 01:53
藍さん、こんばんは!
試写会、羨ましいです(>_<)
ご友人と行かれたんですか?ダーリン様と行かれたんですか?(#^.^#)
試写会って良いですよね!
何てったって「無料」&ほとんどがペア招待( ^^)Y☆Y(^^ )
活用しない手はないですよね。
ちなみに先日、映画を見に行ったら同じ劇場の別のシアターで試写会をやってたみたいで
そこに、宮崎あおいちゃんと宮藤官九郎さんが舞台挨拶に来場してました。
それはそれは、すごい人で…w(°□°)w

「若返り」…永遠のテーマですよね(-.-;)
「あの若かりし日に戻りたい」…なんて思っちゃう時もありますね。
Posted by マロン at 2009年02月06日 02:16
追伸ですm(__)m
ちなみに洋ちゃんといえば北海道。
北海道といえば旭山動物園(強引かなw (;^_^A )
映画「旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ」も間もなく公開ですね!
動物好きにはたまらない作品でしょうね(*>ω<*)
見に行きたいです(^^)
Posted by マロン at 2009年02月06日 02:17
ほ〜〜 珍しく泣けない内容だったのかしらね??
Posted by マリ at 2009年02月06日 17:00
>きよきよさん

そう、それ。
私も気になってたから チケット当たって嬉しかったんだけどねぇ。(←察して:笑)
人と違うってのは、個性だけどやっぱり苦労するんだなって思ったよ。
レイトショーとか映画デーとかに行ったらいいと思うw
Posted by 藍 at 2009年02月06日 20:57
>マロンさん

誰と行ったかって??
むふふ… ご想像にお任せします☆(←うざいw)

残念ながら(?)お友達とです^^
ダーリンだったらよかったんですけどねぇ。

試写会、ホントいいですよ!
前は試写会のお知らせとかやってても「誰が応募するんだろう?」って思ってたのに、なにかの拍子に応募するようになって 当たって行くようになったらもうとりこです(笑)

そうそう、舞台挨拶も魅力ですよね!
宮崎さんとクドカンさんならメリケンサックですよね?きっと。
マロンさんが観た映画は楽しめましたか??

旭山動物園物語も気になりますよね!
洋ちゃん→北海道→旭山動物園。
全然強引じゃないですよ!
なんなら洋ちゃん=旭山動物園でもイケます!(←強引すぎ)
いつか旭山動物園、行きたいです。

若返りかぁ…
頭脳はこのままで小学校くらいに戻りたいとか本気で思ってた時期がありましたw
もっとちゃんと勉強しとけばよかったな(笑)
Posted by 藍 at 2009年02月06日 21:23
>マリさん

なんていうか泣きどころが分かんなかったっていうかw
すべての映画に泣きどころがあるとは限らないけども、この映画は「あ〜そうなるよねぇ」って随所で思って終わっちゃったって感じ。
悪いわけじゃないけどね^^
Posted by 藍 at 2009年02月06日 21:26
藍さん、こんばんは(^O^)/
そうですか。ご友人とでしたか。私なんか、たまに一人映画鑑賞しちゃいますよ(ノ_-;)(お恥ずかしい…)
でも、誰と行っても、映画は楽しいものですよね●^□^●
藍さんの試写会ゲット(σ・∀・)σ!!必勝法、聞いてみたいです〜(>_<)
「メリケンサック」。大正解です(^O^)g!
館内に、お二人のサイン入りのポスターもあって、
「わぁ、本当にここに来てたんだぁ…芸能人だぁ…」って(完全にミーハー w)
ちなみに私がその時に見た映画は「ミーアキャット」でした。
可愛いんですが、砂漠で生きる小さな命の尊さに感動してしまいました(;へ;)
ドキュメンタリー映画なんですが、かなりオススメですよ。機会がありましたら是非(^-^)
Posted by マロン at 2009年02月06日 21:57
>マロンさん

一人映画鑑賞、私もしたことありますよ!
どこかのニュースで、映画は一人で観るほうがいいっていうアンケート結果が出たそうですよ。
友達や同じ趣味の人でも、微妙に笑うツボや泣くツボが違うので一人の方が集中できるからだそうですけどね。
でも観た後、感想の言い合いとかしたいですよねぇw

必勝法なんてないですよぉ(;^_^A
携帯サイトやテレビ局のHPで 試写会チケットプレゼントがやってるのでそれに応募するくらいです。
忘れた頃にチケットが届いたりするので 嬉しさ倍増です(笑)

ドキュメンタリーは弱いですねぇ。
動物系ならなおさら。
絶対泣いちゃうなぁ(;^_^A
でもせっかくマロンさんのオススメなので、次回映画を観る時はミーアキャットに行きたいと思いますヾ(^▽^)
Posted by 藍 at 2009年02月07日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。