2008年04月20日

また試写会のチケット

当たっちゃった(。-∀-)♪

* * * * * * *

えへへ(。-∀-)♪



今度のは

ひらめき「最高の人生の見つけ方」

です。

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンのやつね。




いやぁ〜、2週間の間に2本も映画観た事 多分ないぞ??
しかもダタ(←ココ重要:笑)でw



今まで 携帯サイトの試写会チケットプレゼントにだけ応募してたんですけど、最近 テレビ局のプレゼントにも応募するようになりましてね。


そしたら当たったわけ。

前回は携帯サイトのほうで、今回はテレビ局のほうでね。




案外ちゃんと当たるもんなんだなぁ。

いやね、“当選は発送をもって代えさせていただきます”ってのを信用してないからさ(笑)

「ほんとは誰も当たってないんじゃないのぉ〜??」

って疑ってしまう性質なのでね。


結構オススメですよ。




あ、前回の映画、よかったですよ。(そーいや感想書いてなかったなぁ)

“子供が思うほど 親は強くない。親が思うほど 子供は弱くない。”

このキャッチコピーがピッタリはまる感じでね、子供がけなげでねぇ、感動しました。





今回のも 公式の動画を観ただけで「あ、絶対泣く」って思いました(笑)

余命を知らされた主人公がその後どう生きるか 何を見出すかとか そういうのに弱いものでw



来週また観てきます映画

さ、明日からまた1週間頑張りますかぁ〜手(グー)


posted by 藍 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画三昧だね。しかもタダで。
どんどん涙もろくなっているわたしは前だったら映画を見て泣くなんてなかったのに、最近はぼろぼろ泣きます。ドラマでも泣ける。
今度見に行くやつ、気になる。
余命って言われるとね。自分だったらどうするんでしょう・・・。前にそういう話になってくるりに会いに行くって答えました。ほかにないのかね。
Posted by roro at 2008年04月21日 08:23
>roroさん

タダで映画三昧…  もう貴族だね( ̄ー ̄)(←意味不明)
私は前から感動屋さんだったけど、歳を重ねるにつれて 輪をかけて泣き虫になってきたよ。
予告でも泣けちゃうもの。

自分が余命宣告されたら… いやぁ考えられないなぁ。
考えたくないや。
roroちゃんはくるりに会いに行くのかぁ。
全然いいと思うよ!!
私も洋ちゃんに会いたいもん。
ホントのホントに最後は家族といたいけどね。
Posted by 藍 at 2008年04月21日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。